忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:34 】 |
4/5拍手レスです
体調悪いですけど、何回本誌ジャンプ銀魂を読み返したか解りません。

空知先生をたくさん応援したい…!ファンメールとか送れば気が納まるんでしょうか。でもあのそれってただの迷惑メールに過ぎないカンジですよね。

普段好き勝手萌えを振りまいてるのに、先生にファンメール送るとかになったら、正面から正攻法アプローチできないさっちゃん状態な予感。


ところで銀魂最新刊、ご覧になりましたか!?励まされる会で励ましちゃうのが空知先生クオリティですよね。




右下に拍手レスがあります。


拍手[2回]

PR
【2012/04/05 18:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
拍手レスです
気がつけば3月も中旬ですね。
このごろ本誌原作から目が離せなくて困ります。
銀ちゃんてばあいかわらず愛らしいですよね。


一番くじ、引きました?
私、引けませんでした。
どこ行っても景品根こそぎカラッポ…!
あらためて銀魂人気のすさまじさを思い知りました。


今週は小説更新はお休みします。
右下に拍手レスがあります。 


拍手[3回]

【2012/03/10 15:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
拍手レスです
更新おそくて申し訳ありません。
銀魂なしの毎日なんてありえないくらい日常に溶け込んでいるんですが、小説を書くとなると脳の別の部分を起動しなければならず、ままならないものです。


こんな体たらくだというのに、御来訪、拍手、そして拍手コメントをいただきまして感謝です!御礼申し上げます!!
お返事だけはさせていただきます!!

右下に拍手レスあります。






拍手[0回]

【2012/02/17 20:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
拍手コメントへお返事です
いただいた拍手コメントへのお返事をさせていただきます。
遅くなりまして、大変もうしわけありませんでした。
31話をUPして、その夜のうちにコメントへのお返事を書かせていただこうと思っていたのに、なぜか今日になってしまいました。
しかも今日はジャンプの発売日であり、午前中は「ようし、ジャンプの感想も書いちゃうし、「あまとう!」レポートも書いちゃうし、コメントお返事はおろか小説も更新しちゃうぞ☆」って思ってたのに、なんでだろう…?

毎週月曜日はいつもそんなことを思っているんです。
ネタバレの感想書きたいし。
萌え妄言もいろいろあるし。
なのに毎週、小説の更新がやっとって、このていたらく。
毎週、銀魂ファンを喜ばせてくださる空知先生はすごいと思います。






拍手[2回]

【2011/10/24 22:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
高銀同人誌についてお知らせ
銀ちゃんお誕生日おめでとう!

「あまとう!」でたくさん言ってきたし、あのさんと一緒に海に向かって叫んできたよ。



その「あまとう!」で留萌さんの新刊『毛玉~』は完売いたしました。
本日の『毛玉~』は暫定本なのでそのうちちゃんとした『毛玉~』正規本が出るのでお待ち下さい。

余市の『悪戯を仕掛けてみたら~下巻』も完売しました。

サイトの同人誌情報は後日、訂正します。

もう今日はへろへろなので、ここにお知らせだけさせてもらいます。





イベントでお会いした方、サイトを応援してくださった方、拙誌をお求めくださった方、心より、ありがとうございましたh

一緒に銀ちゃんの誕生日を祝えて嬉しかったです。


そして、ブログに拍手くださる方、ありがとうございます!
あなた様に支えられています!

拍手コメントは後日、返させていただきますので、お待ちいただけると嬉しいです。

拍手[9回]

【2011/10/10 23:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
通販ご連絡
本日(8月15日)午前11時までに通販のお申し込みをくださった方へは通販の詳細を返信させていただきました。
もし返信が届いていない場合は、再度メールフォームから「届いてません」と御連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 余市日夏

拍手[0回]

【2011/08/15 12:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム |