忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 01:22 】 |
気ウツな理由
本日の更新


* 余市日夏の銀魂たわごと更新
      /(2件)15日、16日の2日分

* 銀魂ネタバレ感想更新
     /今日の週間ジャンプの感想(1件)
      単行本派の方はネタバレありますので御覧にならないでください。

パソコンは左、携帯は下のリンクから飛べます。



週末から眠いし気力ないし、暇さえあれば横になって寝ています。
そして判明。
どうやらダイエットでチョコやナッツを食べないからセロトニン不足になってるらしい。
私が好きなカロリーの高いものにはウツにならない物質が入っているのだ。
明日からチョコレートを食べようと思う。
なぜ明日からなのかというと夜の甘味はダイエット台無しだからだ。
だからね、なぜ銀ちゃんがイチゴパフェやチョコレートやココアが好きかと言うと、銀ちゃんは気力無い人だから、きっとそういう物質が必要なんだと思うの。
それを解ってて差し入れしちゃうくらいの好男子が銀ちゃんの彼氏になれるんだと思う。
くれぐれも「甘党野郎!」などと罵ってはいけない。
「銀時~差し入れじゃあ」とか、「銀時、お前の好きなんまい棒チョコレート味だ」とか、「祭りは綿あめが最高だよなァ、お前の頭も綿菓子みたいだゼ」とか、そういうのが彼氏候補になるんである。

明日からチョコレート食べて気力アップするといいなあ!


拍手ありがとうございます。
温かい拍手に温泉浴でもしてる心地にさせてもらってます



拍手[5回]

PR
【2012/04/16 23:11 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
小説不規則更新のお知らせ
本日の更新


* 余市日夏の銀魂たわごと更新
    /留萌+余市(一件)



いつも覗いてくださり、ありがとうございます。
小説の更新は毎週土曜日夕方を心がけていましたが、諸事情により、これから5月末頃まで更新が不規則になります。
時間が取れたら土曜日以外でも更新します。
もしかしたら6月までゼロ更新かもしれません、細かい予定が立たず申し訳ありません。


留萌さんツイッター頼みの「銀魂たわごと」は日々更新できると思います。
おつきあいいただける範囲でお立ち寄りいただけると嬉しいです。


拍手[5回]

【2012/04/14 17:40 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
カンタンに持ち直す
本日の更新


* 余市日夏の銀魂たわごと更新
    /留萌+余市(一件)



なんかウツウツと考えてたら、なんとなく周りから優しい方たちに温かい視線を送ってもらえてる気がして、どんだけ構ってちゃんなんだろう私…とうなだれつつも、口の端っこが笑ってたりしてます。ありがとうございます。


銀魂カードINいちごウェハースを購入。スペシャルカードをゲット!声優さんの台詞がダウンロードできるとのことだったのでシリアルナンバーを入力したら「すでに入力されてます」。
どういうこと!?
今日買ってきて今入力したんですけど!
既に誰かが入力してたってわけ!?そんな!!私の権利は!?すっぺしゃるカード引いたんだよ!?
その勢いのままバンダイナムコのお問い合わせにメール送信。そしたら丁寧な返信が来て、「たぶんそれでダウンロードできる状態だと思うので、目的のブツをダウンロードしてみて?」という旨。

「はあ?じゃあこの入力されてますってのは、『もうダウンロードできるよ』って意味?つーか私はその操作の続きでダウンロードボタンを押せば良かったわけ!?」と焦って確認。ダウンロードできました。近藤さんのお妙さんへの愛を叫ぶ台詞が(笑)

バンダイナムコさんへはお礼のメールをさせていただきました。お手数おかけして申し訳なかったです。

銀ちゃんのカードは超欲しかったけどゲットできませんでした。春のせいか競争力も落ちてる私。
でもいいんだ、毎週空知先生の描きおろしの銀ちゃんに会えるから。
来週月曜日がものすごく楽しみ。




右下に拍手レスがあります。




拍手[2回]

【2012/04/13 22:51 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
めげてもいいよね
本日の更新


* 余市日夏の銀魂たわごと更新
    /留萌+余市(一件)



春のせいか、アニメ終わったせいか、原作の展開が刺激的すぎるのか、気分的にへたばってます。

このブログの拍手数を表示するようにしました。
小説終わったらやろうと思ってたんですけど、なんかもう良い気がして(笑)。


拍手[2回]

【2012/04/12 17:46 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
暖かくなりましたね。てか暑い。
本日の更新


* 余市日夏の銀魂たわごと更新
    /留萌+余市(一件)

* 銀魂ネタバレ感想更新
    /留萌+余市(一件)

パソコンは左、携帯は下のリンクから飛べます



バリバリの高銀派の留萌さんは坂銀も好きなんだそうです。
でも坂銀だと銀ちゃんがなかなか足を開かないんだよなぁ…(妄想の中で)。
とか爆弾な発言をしてくれてます。
春ですね。


拍手[1回]

【2012/04/10 18:49 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
おかげさまで

本日の更新


* 余市日夏の銀魂たわごと更新
    /留萌さんの萌言(一件)

* 銀魂ネタバレ感想更新(計2件)
    /留萌+余市(一件)
    /留萌(一件)

パソコンは左、携帯は下のリンクから飛べます


留萌さんのツイッターが流れてしまうのが残念なので、単行本感想や萌え言は「余市日夏の銀魂たわごと」へ、本誌ジャンプ銀魂感想は「銀魂ネタバレ感想」へ載せさせていただくことにしました。余市も便乗して萌えたり突っ込んだりしています。よろしかったら覗いてみてくださいね。


お知らせです。
先日更新した51話を一箇所訂正しました。
細かいところが気になる方はざっと眺めてみてください。
源外とお登勢さんの会話の部分です。


いつも見ていただいてありがとうございます!
おかげさまで精力的に高銀に萌えさせていただいています!


 

拍手[2回]

【2012/04/09 18:46 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
お休み
連休の予定が変わって出かけてしまい更新できませんでした。
ごめんなさい。
覗いてくださった方、申し訳ありませんでした。

拍手[4回]

【2012/02/11 22:23 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
今週も更新お休みします
当ブログ小説43話の続きって登場人物二人で場面も単純でヤオイ書きにはシンプルこの上ないシーンのはずなのに、なかなか書けません。
きっと高杉への(私の)思いが強すぎるのねっ!

というわけではありませんが、予定外のことがいろいろ入ってきて更新できませんでした。
今週(2月4日)も更新をお休みします、申し訳ありません。
またお気が向かれたときにでも、覗いてくださると嬉しいです。


1月30日のジャンプ読んで留萌さんがいろいろ語ってました。
ネタバレになるからここには書きませんが、まとめると「銀ちゃん可愛いねっ」でしたね。
私(余市)も同感でした。

留萌さんは医者通いしてて、余市は風邪っぽくて、その他にもいろいろ出来事があって、どうにも建設的な作業ができないでいます。毎年1月は体調が超低空飛行で生きているので精一杯なので、そのうち持ちなおすと思います。

…あれ、もう2月だ。


右下に拍手レスあります(よんたさん、あのさん、ピンクさん宛て)

拍手[8回]

【2012/02/03 23:37 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
本日の更新はお休みします
いつも拙ブログ小説を覗いてくださってありがとうございます。
土曜日夕方更新を心がけておりますが、本日はどうしても時間が取れず更新を断念いたしました。


貴方さまのくださる温かい拍手に、いつもどきどきしながら感謝しています。
読んでくださった方、拍手くださった方、本当にありがとうございます。
続き、頑張りたいと思いますので、お時間のあるときにでも、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。


そうそう、こないだのジャンプ表紙の銀ちゃん、見ましたか!?
あの気だるい目つきは誰を向いているんでしょう?
それはもちろん、当ブログ的には高杉だと思うんですが、当たりの証拠もないけど外れの証拠もないもんね!
寒くて乾燥する日々が続いていますが、銀ちゃんは温かくしっとりなんだろうなと思います。
風邪には気をつけましょうね、なんて銀ちゃんたちには要らない言葉ね、きっと!

拍手[12回]

【2012/01/28 16:45 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
1月10日(火)の更新のお知らせ

本日の更新

* 高銀第41話更新(下の記事)1件
* 余市日夏の銀魂たわごと更新1件
    /留萌さんが拍手レス【犬高杉と犬銀時の近況】を書いてくれてます(画像有)
    /パソコンは左、携帯は下のリンクから飛べます

拍手[4回]

【2012/01/10 17:33 】 | 更新のお知らせ | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>